いやー・・・ほんとうにお待たせしました。

 

たくさんの方からずっとリクエストいただいていたのですが、

 

ようやく、健康専門YouTubeチャンネルを立ち上げ、動画配信を始めることになりました。

 

発信したいことは日々たくさんあるのですが、そもそも動画に出ることが嫌いなんです。

 

動画撮影や編集もかなり時間がかかるため、どうしても先送りになっていました。

 

でも、もうそんなことも言ってられません。

 

なぜか?

 

健康状態が良くない(悪い)人が、あまりに多すぎるからです。

 

それも、

 

「これを飲めば治る(クスリやサプリなど)」

 

「この治療を受ければ治る」

 

といった単純なものではありません。

 

皆さん、いろんなものを飲んで、いろいろな病院、治療院に通って、それでも全然良くなっていない。

 

それで困って、最後の頼み的に僕のところに相談に来られる方が多いです。

 

YouTube動画では、

 

✅パニック障害や不安症状

 

✅自律神経失調症状

 

✅その他改善しにくい心身症状

 

についておもに取り上げていく予定です。

 

よかったらご覧になってみてくださいね。