現在、7~10日に一回ペースと、来院ペースをあげて通ってくださっているKさん。

当サロンのラストダイエットプログラムに取り組んでくださっています。

Kさん、以前は月に一回くらいの来院でしたが、なかなか成果が出ず、行ったり来たりをくりかえしていた感じでした。

やっぱり、「ダイエット」というところから抜け出せない感じでした。

そして今回。

ラストダイエットのテーマでもある、

「脱・ダイエット」。

今までの、太りやすくやせにくかった日常生活、生き方を、根本から、

「健康美を意識したもの」

に、少しずつ入れ変えていく作業に、集中的にとりかかりました。

おもしろいなーと思ったのが、最近のKさんの身体、肋骨あたりが

「みしみし」

いって、痛いそうです(^_^;

これは、骨格レベルで身体が変化をおこしている証拠。

太りやすい人の骨格は、横に広がってしまっています。

だから、身体の横幅が広く、後ろからみると、たくましい背中になっている。

それが、骨格レベルで変わると・・

体重がそれほど変わらなくても、服がゆるゆるになってきます。

これが、整体やストレッチのメリット。

なぜなら、見た目がハッキリ変わるからです。

Kさんの身体もまさにそうで、完全に横広がりになっていました。

そこを、徹底的に修正しています。

すると・・・

ホントにやせにくかった、Kさんの身体が・・・

気が付いたら!

ピーク時にくらべ、もうすぐ10キロ減。

Kさんは「まだまだです!」と言いますが、

ライフスタイル・・とくに食生活は、かなり良くなってきています。

なにより、あれほど変わりにくかったKさんのお身体がここまで変化してきたこと、

それ以上に、今、こうしてプログラムに前向きにとりくみ、ライフスタイルや生き方、意識が着実に良い方に変化してきていることが、ほんとうにすごいことだなと思います。

いつもお話してるように、「痩せる」という結果は、

行動した人にだけ与えられる「ご褒美」みたいなものなんですね。

-------------------------------------

あなたも、当サロンの提供する最終プログラム

「ラストダイエットプログラム」

に取り組んでみませんか?

このプログラム、スタートしてまだ2か月ほどですが、
成果を出される方が次々と増えています。

このプログラムのテーマは、

「ダイエット生活を今回で終わらせること」

もう、今までのようなダイエットなどやめましょう。

その場かぎりの単発ダイエットではなく、

一生ものの健康美を手に入れていくのです。

今後の人生で、ずっと使えるメソッドを提供します。

そのためのサポートを徹底的にさせていただくのが、
今回のプログラム。

「もう、ダイエットのくりかえしはやめる!」

と決めてください。

当プログラムは、

「痩せる」ということに限定せず、心と身体の健康、
人間関係、仕事、恋愛や結婚・・など、

あなたの人生全般に役立てていただけることでしょう。


まずは一度、お気軽に体験コースを受けてみてください。

ヒロ