今回は一点、お知らせです。

興味ない方はスルーしてください。


僕は、19年前に整体師として仕事をはじめ、完全に独立してからは8年目になりますが、いつからか、自分のセルフイメージの9割以上「整体師」ではなくなっていました。

いちばん近いイメージは「コーチ」でした。

それも、単なるコーチではなく、

●今まで、何をやってもなかなか結果を出せなかった人が結果を出せるようになるためのサポートをする

ということにこだわったコーチです。

以前もお話したことがありますが、若いころの僕自身がそうだったからです。

ポイントは「自分自身で」結果を出せるようになるサポート、ということ。

結局は、自分のカラダも人生も、自分自身で変えていくしかありません。

ただ、そのやりかた・・・自分に合うやりかたが、なかなか自分ではわからない。

また、壁にぶつかったときの、のりこえかたがわからない。

そこをサポート、支援するのが、僕の役割だと思っています。

成功メソッドは、基本やベースとなる共通のものはありますが、

100人いれば100通りのメソッドが必要になります。

ひとりとして、まったく同じ、ということはありません。

そして。

ひとりひとりの方を、結果を出すために本気でサポートさせていただいてきた結果、

ほんとうの意味での結果を出すには、人生をまるごとサポートするくらいの気持ちがないと無理、という結論に至ったのです。

単に健康になる、とか、痩せる、というレベルなら、そこまでしなくてもいいのかもしれません。

ただ、僕としては、せっかくやるなら、過去最高の自分・・・自分自身も知らない自分と出会ってほしい。

そんな想いでサロンをやっています。

ただ、なかなか、僕がそこをうまく皆さんに伝えきれずにいます。

実際、以前サポートさせていただいた方の中には、僕のことをダイエットの師匠だけでなく人生の師匠と言ってくれた方もいました。

僕自身は、師匠なんてつもりはまったくありませんが、きっとその方にとって、今までの日々とはまるで違った自分で、新しい人生を歩むことになったのでしょう。

もちろん、みんなが、そこまでサポートしてほしいと願ってるわけではないことも、わかっています。

そこで。

・過去最高の自分になりたい

・自分自身も知らない自分に出会ってみたい

・ほんとうにカラダが変わった!という状態になりたい

・大変身した自分になって、みんなをびっくりさせたい

・自分史上最高のキレイな自分になりたい

・・・・というレベルをめざしたい方限定で、

通常のサロンよりさらに上のレベルのサポートを提供する、特別クラスをあらためてつくります。

人数は、3名限定です。

まずは半年かけて、僕が個別に徹底的にサポートします。

サロン来院は、週に3回までとします。3回通わなければいけない、というわけではなく、サロンに来れないときもラインなどを使って親身なサポートをおこないます。

完全に個別対応になりますが、カウンセリングを繰り返して、できるかぎり最短で結果を出すためのあらゆるサポートをおこないます。

料金はここでは書きませんが、はっきりいって、当サロンとしては多少、高額です。

結果を確実に出していただくためにも、中途半端な気持ちではやってほしくないからです。

人生単位で考えていただければ、決して高い投資ではないと思います。

僕がずっとやりたいと思っていたクラスなので、
ふつうに生きていたら、まずありえないレベルの変化をおこせるはずです。

もちろんすべてにおいて「楽しく」は基本です。

もし、やってみたい、と少しでも思ったら、僕に直接連絡ください。

やる、やらないはともかく、一度無料で相談カウンセリングさせていただきます。

無理にこちらからおすすめすることはありませんので、お気軽にご相談ください。

⇒ info@yasuragidou.net 渡辺まで

追伸

今回の特別コーチですが、8月7日までに参加される方は、通常より参加しやすい料金にさせていただきます。

素早く決断、行動する人は、より良い結果が出やすいからです。

3名様が決まった時点で今回の募集は終了です。