こんにちは
「セレブ はぴねす」の千葉です m(__)m
お久しぶりの更新になってしまいました。
皆さま、お元気にお過ごしでしたか?
今日のタイトルの「その太りかた
大丈夫?」
実は、この言葉 今朝の新聞折り込みに
入ってきた (あるメーカーのサプリ広告)
チラシなんですが、もう いきなり目に飛び込んでまいりました!
さすがでございます
〇ン〇リーさん
インパクトありすぎて、ドキドキ
しちゃいましたわよ
皆さま、いかがでございますか?
ほんとに その通り
と、お思いになりませんか?
大丈夫でしたら、太ってませんわよね~
…って、感心している場合ではありませんことよ
そして
ただやみくもに体重を落としたいとか
ダイエットしなくちゃ! と言うのではなく
自分の体が 血液レベルや細胞レベルで
健康になるようにしなくては いずれは
リバウンドを繰り返したり、生活習慣病に
なってしまいますわよ
そんなことになる前に!
後悔する前に!
食生活習慣や自分の体と真剣に向き合っていきませんか?
これからも、不定期ではありますが、
健康やダイエット、美容に関することを
発信してまいりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ…m(__)m
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

「セレブ はぴねす」の千葉です m(__)m
お久しぶりの更新になってしまいました。
皆さま、お元気にお過ごしでしたか?
今日のタイトルの「その太りかた
大丈夫?」
実は、この言葉 今朝の新聞折り込みに
入ってきた (あるメーカーのサプリ広告)
チラシなんですが、もう いきなり目に飛び込んでまいりました!
さすがでございます

〇ン〇リーさん
インパクトありすぎて、ドキドキ
しちゃいましたわよ
皆さま、いかがでございますか?
ほんとに その通り

と、お思いになりませんか?
大丈夫でしたら、太ってませんわよね~
…って、感心している場合ではありませんことよ

そして
ただやみくもに体重を落としたいとか
ダイエットしなくちゃ! と言うのではなく
自分の体が 血液レベルや細胞レベルで
健康になるようにしなくては いずれは
リバウンドを繰り返したり、生活習慣病に
なってしまいますわよ

そんなことになる前に!
後悔する前に!
食生活習慣や自分の体と真剣に向き合っていきませんか?
これからも、不定期ではありますが、
健康やダイエット、美容に関することを
発信してまいりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ…m(__)m
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます
