お弁当日記~♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 44,8キロ 19,0%
夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー

生理4日目



昨日の晩御飯は、

今シーズン初の鍋にしました。


温まりました~お酒


おでん・鍋料理・シチュー・・・・・

恋しい季節になりましたね。



10月2日(日)


おかぁのダイエット日記♪
ウインナー

チーズハンバーグ

ゴーヤとツナ卵とじ

玉子焼き

プチトマト

ふりかけ





10月3日(月)


おかぁのダイエット日記♪
ブロッコリーとベーコンの炒め物

さんまの生姜煮

玉子焼き

チキンナゲット

プチトマト

ふじっこ





10月4日(火)


おかぁのダイエット日記♪
豚肉の照り焼き

野菜の中華炒め(しいたけ・ピーマン・卵)

ツナ入り卵焼き

カキ

プチトマト





10月5日(水)


おかぁのダイエット日記♪
目玉焼き

焼きそば(豚肉・キャベツ・ピーマン)

かぼちゃコロッケ

ハム

プチトマト

わかめごはん





10月6日(木)

旦那出張

長男秋休みのため、お弁当休み





10月7日(金)


おかぁのダイエット日記♪
豚肉・じゃがいも・人参の煮物

玉子焼き

プチトマト

ハム

かにかま天ぷら

梅干・ごま塩