お弁当日記~♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 44,8キロ 22,0%
夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー更新



ゴールデンウイークも高校生は部活があるので

お弁当作りは休みなしです。


時々は、朝ゆっくり寝てみたいです。



5月2日(月)
おかぁのダイエット日記♪
焼きそば(もやし・ピーマン・豚肉)

清見オレンジ

プチトマト

揚げぎょうざ

ウインナー

なすの甘辛炒め

ふじっこ





5月3日(火)
おかぁのダイエット日記♪
親子丼(玉ねぎ・鶏肉・卵)

スパゲティーナポリタン(玉ねぎ・ウインナー)

ヒレカツ

きゅうりの漬物

プチトマト





5月4日(水)
おかぁのダイエット日記♪
玉子焼き

プチトマト

ほうれん草のゴママヨあえ

鶏天

ハッシュドポテトチーズ味

しゃけフレーク





5月6日(金)

おかぁのダイエット日記♪

ピーマンとじゃこのきんぴら

玉子焼き

春巻き

からあげ

プチトマト

梅干・ごま塩