大学いも | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

本日の測定 45,2キロ 21,5%
夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー更新

生理開始





家族みんな、大学いもが好きです。


お弁当の隙間を埋めるために

冷凍の大学いもをいつも冷凍庫に入れておいて

時々利用するのですが


次男が、


思いっきり食いてぇ~」というので


作ってみました。



おかぁのダイエット日記♪

アメを絡めるのが、苦手・・・・(^_^;)


素早く!やっているつもりなのに

全体に満遍なく絡まる前に、固まってしまう。。。


先日、子どもの友達数名が遊びに来たときに

キャラメルポップコーンを作ったのですが、

そのときも・・・・


でも、みんな美味しいと

あっという間になくなりました。