バイオハザードⅣ・3D体験 | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

作日の測定 44,8キロ 20,5%

おかぁのダイエット実践メニュー



9月の連休、私はずっと仕事で、

次男(小5)は、かなり不満そうでした。


仕事だとわかっているので、

言葉に出しては言いませんでしたが

顔に、しっかり滲みでていた。。。。。


仕事が一区切りして、

次の仕事までは少し休めそうだったので

次男が観たがっていた、バイオハザードⅣ

観に行ってきました。


もう、小5なので映画館まで送っていけば

友達と映画は観る事はできるのですが、

なかなかバイオハザードを観たいという子がいないようで

でも、一人で映画を観るのは寂しい。。。。


私は、バイオハザードはあまり興味がなかったけれど

3D体験もしてみたいし、今回は次男にサービスのつもりで

一緒に観てきました。


アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)カッコいい~ラブラブ



憧れのボディ。。。。


私がいくら身体を鍛えてもああはならないけど。。。。

背は低いし、手足は短いし、胸はないし。。。。


次男は、バイオハザードのⅠとⅡも観ていて

私はいきなりのⅣでしたが、

次男がいろいろ説明してくれたのでなんとか。。。


3D、迫力あります!

何かが迫ってくると、思わず避けそうになる。


そして、日曜日にはバイオハザードのⅢを

次男と一緒にテレビで観ました。




何年か前は、

子どもたちの付き添いで

クレヨンしんちゃんとか、ドラえもんをよく観に行きましたが

子どもたちも、成長したな~。



今日からまた仕事です。

頑張ろう~


体重、戻すぞ~!!