お弁当日記~♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

暑いよ~

暑くて外に出られません~


我が家の外の温度計、ただいま36,5度∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


体温を同じ???


本日、旦那と次男は札幌ドームへ野球観戦に

朝早く出かけて行きました。


長男は、学校へ行ってしまいました。


私は・・・足がないので仕事お休みしました。


良かった~、この暑い中1日中畑にいたら

倒れちゃうよ~。


でも、働いている人もいるんだよね~。


本当に、お疲れ様です。

水分たっぷり摂ってください。



6月21日


おかぁのダイエット日記♪


6月22日


おかぁのダイエット日記♪


6月23日


おかぁのダイエット日記♪


6月24日


おかぁのダイエット日記♪


6月25日


おかぁのダイエット日記♪