お弁当日記♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

ブタ人気ブログランキングへ

ブタにほんブログ村 ダイエットブログへ

ブタにほんブログ村 体質改善ダイエットへ



最近、ブログもあまり更新できず

お弁当の写真も撮っていないのですが、

しっかりお弁当は作っています。


長男が高校生になって、部に入ったので、

土日もお弁当を作る日が多く、

1週間がとてもとても、長いです。


息子のため、母は頑張りますっ!


けどね~~~、

主婦にとって、お弁当を作らなくてもよい土日って

とっても貴重。


週に1日くらいは、私だって目覚ましをかけずに

ゆっくり眠りたい。


そのために、我が家の土日の朝食はパンにしていました。


私が起きなくても、家族が勝手に食べられるように。。。。


でも今は・・・・


仕方ないよね~。

ずっと続くわけじゃないし、息子のため、母は頑張りますっ!


と、いうわけで、写真を撮ったぶんだけのせておきます。


5月10日
おかぁのダイエット日記♪


5月11日
おかぁのダイエット日記♪


5月26日
おかぁのダイエット日記♪


やっぱり、プチトマト入れないと地味弁になっちゃうね。。。