杉田かおる45歳ヘアヌードの評判は? | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

ブタ人気ブログランキングへ

ブタにほんブログ村 ダイエットブログへ

ブタにほんブログ村 体質改善ダイエットへ



本日の測定 44,0キロ 21,5


杉田かおるさんが、
19日発売の週刊現代でグラビアに挑戦!


杉田かおるさんのオフィシャルブログ 

オーガニックな気分 には、

「綺麗~!」

「写真集「女優ごっこ」の時より比べ物にならない程、

スタイル良くなってますね~」などのコメントが寄せられていて

評判も良いみたいですね。


女優ごっこ


ブログの中で、


今までは、完璧に女を諦めていました。

でもこの1年ダイエットに取り組み、オーガニックに出会い、

体やいろんなことが変わっていくのを感じ、

杉田かおるの毒だしダイエット
を出す記念として挑戦しました。


ヌードは、10年前の35才のときにも撮ったのが最後で

そのときにすでにもう、

年齢的に、最後のチャンスだと思っていたので、
45歳でグラビアを飾れるのは自分の中では奇跡でした!!


と語っています。


輝いてますね~。


つくづく、食べ物によって体も心も作られているんだなぁ~と

感じます。