お弁当日記♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

ブタ人気ブログランキングへ

ブタにほんブログ村 ダイエットブログへ

ブタにほんブログ村 体質改善ダイエットへ



本日の測定 44,2キロ 21,5%
実践しているのはオリエンタルダイエット &植物性乳酸菌


私と長男、カレーを食べるとお腹の調子が悪くなります。。。

嫌いじゃないんだけど。


     

2月15日(月)
おかぁのダイエット日記♪

わけあって、今日はおにぎりです。

ミニカップラーメン

おにぎり2個(梅・しゃけ)


2月16日(火)
おかぁのダイエット日記♪

かぼちゃと豚肉の煮物

しゃけ

肉団子

ごぼうとにんじんのゴママヨサラダ

プチトマト

かつおふりかけ


2月17日(水)
おかぁのダイエット日記♪

しいたけ・ピーマン炒め

玉子焼き

チキチキボーン

こんぶとアーモンドの佃煮

わかめ・白ゴマ


2月18日(木)
おかぁのダイエット日記♪

白菜・きゅうり・かにかま・プチトマトのサラダ

ハンバーグ

昆布とアーモンドの佃煮

目玉焼き

かつおふりかけ


2月19日(金)
おかぁのダイエット日記♪

肉じゃが

から揚げ

ウインナー

きゅうりの漬物

プチトマト

ふじっこ


2月20日(土)お休みです。

2月21日(日)お休みです。


男女中高生のかんたんお弁当
男女中高生の毎日のお弁当

ペタしてね