木村拓哉のトマト生活~2 | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

SMAPがんばりますっ!! 見てます。


何故トマト?

宇宙戦艦ヤマトにかけて、トマトだったんですね~(笑)


採血をしながら、健康状態を見ながらの4日間のトマト生活でしたが

最後の採血の結果でもほとんど健康状態が変わらず

βカロチンの値はかなり上がっていたようですが・・・


移動する車も、帰るお部屋もトマトだらけ

トマトのパジャマ可愛かったです。


そして、トマトダイエットといえば、トマト博士唐沢明

トマト博士までお部屋に来て、トマトの授業をしていました。


見ていてわかったのは、

生のトマトは身体を冷やし、

熱を加えることで同じトマトでも

身体を温めるんだということが

本当にはっきりとわかりました。


脂肪燃焼ダイエットトマトスープ

生のトマトだけ食べているときは

キムタクも寒い寒いと言ってました。

本当に、心配になるくらい。


冷え性の私が今の時期、生のトマトを食べることは

危険ですね。

トマトマニア トマト焼酎だってー!


ペタしてね