まずは今日の朝の体重から
{942E6C6F-1BC5-45C0-846B-2B25B6645448}

ちなみに昨日の健康診断では
70キロぴったりでした
コメダのモーニング
バター抜きが良かったのか
朝より少し減ってましたよ
{D51137B1-93CC-428F-801F-4CCE51B617BE}

そして今日はプランクが絶好調で
昨日は途中で休憩はさんだ
45秒をプルプルしながら
途中休憩なしでやりきれました

次からいきなり1分とか
無理じゃないですかーショックなうさぎカナヘイびっくり
{3122645F-D0C8-4EF0-989E-F44ECF840E58}

足パカは30回超えたくらいから
いきなり足が重くなる
ほんといきなり
ハーハー言いながら
なんとか毎日やりきってます
{7BC618BA-7BD3-410F-B269-F4A726A4A19C}


もっと目に見えて
効果が出ると頑張れるんですけど…
そんなうまい話もなく
地道に頑張れって事ですね気合いピスケカナヘイきらきら



最近やる気に満ち溢れてる
オーバー30です