自分を愛してキレイ痩せ♡


自愛ダイエットコーチ

小野なおみです。
 

さくらんぼ プロフィールはこちら



 

 

ダイエットは頑張らなくていい♡

 

って、言ってますが、

 

 

これ、今まで

食事制限をしたり

ハードな運動を頑張ったり

食べたいものを我慢したり

 

 

短期で痩せよう

結果を出そう

 

 

と、頑張ってきた人への

メッセージです。

 

 

 

頑張りすぎて力尽きて

リバウンドしてたら意味ないので

 

 

力を抜いて楽しんで

続けられる方法を見つけましょう

ってこと。

 

 

image

 

 

これを、今まで好き放題食べて

運動もせずにきた人が、

 

 

頑張らなくていんだ♩

ポテチでも食べながらぐーたらしとこ♡

 

 

ってなってしまったら、

どう考えても痩せないですよね。

 

 

 

 

やっぱり、自分を知ることは必要。

 

頑張って欲しいのはここ!

 

 

 

どんなことが好き・嫌いか

生活習慣はどうか

どのくらい食べると体重が増えるか

どんな時食べ過ぎるか

よく食べるものは何か

あまり食べないものは何か

 

 

 

たくさん見ていけるとこはあるけど、

現状や癖を把握した上で、

何ができるか?を考える。

 

 

 

自分を知った上で自分に合った

情報やアドバイスを取り入れないと

 

 

耳障りのいい物ばかりを選んで

逆効果になってしまってたら

もったいないですもんね。

 

 

 

頑張って空腹に耐えたり

ハードな運動は不要だけど

 

自分に合う方法を選んで

試していく努力は必要ですよ♡

 


 

 

 


ご質問は、LINE@にお願いします♡


 

食べてココロもカラダも軽やかに♡

■ ダイエットカウンセリング
■ お客様の変化

■ よくある質問

ダイヤモンド LINE@ 
ダイヤモンド Instagram


歪み・コリ・むくみを解消!
痩せやすい体に生まれ変わる【大阪】

ハイヒール サロン情報はこちら