自分を愛してキレイ痩せ♡


自愛ダイエットコーチ

小野なおみです。
 

さくらんぼ プロフィールはこちら



 

 

ダイエットが楽しくない!!
って思う方、我慢していませんか?

 

 

 

甘いものは太るから我慢するか、

罪悪感を感じながら食べている

 

 

 

嫌いな食べ物を
栄養的に良いらしいからと
頑張って食べている

 

 

 

こんなダイエットをすると

楽しくなくなっちゃいますよね。

 

 

 

好きなものを
罪悪感なく食べて

嫌いなものは
無理に食べない

 

 

 

これだけでダイエットの
ハードルが低くなって

楽しめるようになりますよ^^






なぜ嫌いなものを食べていたのか・・

 

 

きっと、

痩せるため・健康になるために
大切な栄養素が入っているから
とかだと思う。

 

 

それなら、
他の食べ物でその栄養素が
入っているものを探してみよう!



ダイエットをすると
好きなものが食べられなくなる
と思っている人は、


一度自分の好きなものを
書き出してみる
といいと思います。


その中で

どう考えても太りそうなもの
太らなさそうだけど好きなもの

に分けてみてください。

 

 

意外と、ダイエット中でも
罪悪感なく食べれる好きなものが
たくさんあることに気づけるはず!



これを食べる機会を増やすと

ストレスが減りますよね^^



好きなことを増やして
イヤなことを減らす

 

 

これがダイエットを楽しくする
秘訣だと思います♡

 

 

 

 

 


ご質問は、LINE@にお願いします♡


 

食べてココロもカラダも軽やかに♡

■ ダイエットカウンセリング
■ お客様の変化

■ よくある質問

ダイヤモンド LINE@ 
ダイヤモンド Instagram


歪み・コリ・むくみを解消!
痩せやすい体に生まれ変わる【大阪】

ハイヒール サロン情報はこちら