自分を愛してキレイ痩せ♡


自愛ダイエットコーチ

小野なおみです。
 

さくらんぼ プロフィールはこちら



 

 

痩せない
痩せない
痩せない

 

 

って、必死になってると

意識が痩せないにばっかり

向いてしまいます。

 

 

 

イメージすればいいって聞くけど

そんなんで本当にいいの?

って思いますよね。
 

 

 

でも、

 

 

レモンをかじった

イメージをすると

 

 

 

 

食べてないのに
すっぱーーい!!

って、よだれが出てきますよね。



脳は、イメージと現実が
区別できないんです。




タダでできちゃうんだから

太るイメージを強化させるより

 

 

痩せて楽しんでるところを

イメージしてみてくださいね。

 

 

 

ダイエットだけじゃなくって
何でも脳を騙した者勝ちですよ♡


まるっと幸せ掴みましょっ♩

 

 

 

 


ご質問は、LINE@にお願いします♡


 

食べてココロもカラダも軽やかに♡

■ ダイエットカウンセリング
■ お客様の変化

■ よくある質問

ダイヤモンド LINE@ 
ダイヤモンド Instagram


歪み・コリ・むくみを解消!
痩せやすい体に生まれ変わる【大阪】

ハイヒール サロン情報はこちら