自分を愛してキレイ痩せ♡


自愛ダイエットコーチ

小野なおみです。
 

さくらんぼ プロフィールはこちら



 

 

質問をいただきました。



自分を愛せないと
痩せませんか??

 

 


大丈夫!痩せられます^^





今の自分が嫌いだから痩せたい
って言われたんですけど、


今の自分を嫌いながら
痩せるのは難しいって
たまに言ってるから


わたしには無理かもって
思わせちゃったのかも。

 

 


ストレスがあるほど
過食や甘いものに
走ってしまいやすいのも事実。




ストレスが多い方が多いから
そこも一緒にケアした方が
痩せやすいってこと!

 

 

 

でもね、
痩せたいって思ってるって
すでに自分のこと愛せてるの。



気づいてないだけ。



根本的な思い込みに気づくには
自分と向き合っていくことが
必要になってくる。

 

 

 


自分に厳しいからこそ
ダメなところに注目しがちだけど、



痩せたい
もっとキレイになりたい
もっと幸せになりたい



って、本当に自分のことが

どうでも良かったら思ってないはず。

 

 

 

もっと自分を良くしてあげたい♡


これ、自分のこと大切に
思ってなきゃ出てこない。




ただ色んな思い込みがくっついて
見えなくなってるだけ。




だから責めちゃう。


責めなくていいの。




もっとこうならなきゃ!じゃなくって
もっとこうなりたい♪でいい。

 

 


自分のことを愛するって
どんな自分もOKってしてあげること



今のままでぜ〜んぶ完璧♡


これだけでストレスが
かなり減るはず。




ここがダメ、あれもダメ
じゃなくって、



太ってる自分もOK
痩せれない自分もOK

食べちゃった自分もOK

頑張っちゃった自分もOK

 

 

自分に優しくがベースだよ♡


そしたらそのうち
自分を受け入れられるようになるし、
心も体も軽くなっていきますよ^^


 

 

 


ご質問は、LINE@にお願いします♡


 

食べてココロもカラダも軽やかに♡

■ ダイエットカウンセリング
■ お客様の変化

■ よくある質問

ダイヤモンド LINE@ 
ダイヤモンド Instagram


歪み・コリ・むくみを解消!
痩せやすい体に生まれ変わる【大阪】

ハイヒール サロン情報はこちら