自分を愛してキレイ痩せ♡


自愛ダイエットコーチ

小野なおみです。
 

さくらんぼ プロフィールはこちら



 

 

ダイエット中なのに

体重が増えちゃった…

 

 

数字にとらわれて

体重に一喜一憂しないこと

オススメと言っていますが、

 

 

体重が増えた時

おやつを食べちゃった時

食べ過ぎちゃった時

 

 

  こんな時、

 

 

やっぱり私はダメだ

どうせダイエットは上手くいかない

ダイエットは難しい

 

 

と考えると、

落ち込んじゃうし

やる気も無くなっちゃいますよね。

 

 

 

 

そんな時こそ、

 

これで更によくなるぞ♪

 

って思考に変えてみては

いかがでしょう?

 

 

 

すると、

なぜ体重が増えたのかな?

なぜ食べちゃったのかな?

 

 

と、原因を分析して

 

 

こういう時に

こんなことをする癖があるな

とわかれば、

 

 

改善点が見つかります。

 

 

 

食べてしまったら

こうしてみよう

 

 

むくんでるから

あれをしてみよう

 

 

って行動の計画まで立てれれば、

 

 

 

体重が増えた時も

食べてしまった時も

失敗とはならなくなります。

 

 

 

成功までの通過点

に変わっちゃうんですね♩

 

 

 

起こったことが同じでも

考え方次第で

良くも悪くも方向は変わります。

 

 

 

どうせなら

自分の理想に近づく思考に変えて

なりたいを無理なく

叶えちゃいましょう♡

 

 

 

 


ご質問は、LINE@にお願いします♡


 

食べてココロもカラダも軽やかに♡

■ ダイエットカウンセリング
■ お客様の変化

■ よくある質問

ダイヤモンド LINE@ 
ダイヤモンド Instagram


歪み・コリ・むくみを解消!
痩せやすい体に生まれ変わる【大阪】

ハイヒール サロン情報はこちら