自分を愛してキレイ痩せ♡


自愛ダイエットコーチ

小野なおみです。
 

さくらんぼ プロフィールはこちら

 

仕事の時間が長くて

毎日ランチもディナーも

コンビニになってしまって

ダイエットができません!

 

 

って相談を頂きました。

 

 

 

 

長時間勤務の方、

本当に大変ですよね💦

 

 

 

もちろん加工されていない
無添加のご飯を食べれた方が

痩せやすいですし、

 

 

会社にお弁当を持参できたら

いいのでしょうが

 

 

そんなの作る時間すらない
って事なら仕方ないですよね。

 

 

 

寝る時間削って

ストレス作るよりは

 

 

便利な出来合いに頼るのも

アリだと思います。

 

 

 

ただし、

 

 

「コンビニだから痩せない」

と思い込むと、

 

 

痩せるためのアイデアも

無くなります。

 

 

 

どんな状況の中でも、

この場合にできることは何があるかな?

って考えるようにしてみてください。

 

 

 

コンビニだけでも痩せられますよ!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まだお弁当を作る気には
なれないですが、


コンビニで選ぶものも
バランスを意識し出して、

体重が動き出しました😳😳


これなら来週からの

出張先でもできるので、

 

次の時までにあと1キロは

落とせるように続けてみますね!

 

ありがとうございます❤️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

このお客様も同じコンビニでも

意識を変える事で痩せ始めました♪

 

いつもと違うものを選択すると

痩せやすくなるはず‼︎

 

 

 

これは、

ストレスのある状況でも同じ

 

 

周りに力を奪われないこと

 

 

これだけでダイエットに

大敵なストレスも

自力でコントロールできますよ^^

 

 

 

 

ただいま満員のためカウンセリングの
募集はストップしています。

 

 

次回3/1にLINEで

募集を開始しますので、


気になる方は

登録しておいてくださいね♪


ご質問は、LINE@にお願いします♡

 

 

【ダイエット性格タイプ診断】

LINEに登録すると
無料で診断できちゃいます♪


 


星 無料メール講座
星 LINE@ 
・ダイエット情報を配信 ラブレター

ダイヤモンド Instagram
ダイヤモンド facebook
・プライベートを発信流れ星


歪み・コリ・むくみを解消!
痩せやすい体に生まれ変わる【大阪】

ハイヒール サロン情報はこちら