自分を愛してキレイ痩せ♡


自愛ダイエットコーチ

小野なおみです。
 

さくらんぼ プロフィールはこちら

 

 

ダイエットしても痩せない

私は水を飲んでも太る体質だから…

 

 

痩せない時って

自分は何をやっても痩せられない

 

どうやったら痩せれるの?

何がダメなんだろう?

原因はこれかな?あれかな?

 

って、

痩せないことに焦点を当てすぎて

苦しくなっていませんか?

 

 

 

 

そんなに大切そうに

痩せないことを

ぎゅっと握りしめていたら

痩せたくても痩せません。

 

 

その手を緩めてみませんか?

視点をズラすと違う世界が見えてきます。

 

 

 

痩せなきゃダメ

痩せない自分はダメ

ダイエット中なのに食べた自分はダメ

 

 

こんなにダメダメって

自分に厳しく当たっていませんか?

 

 

 

子供の頃に、
勉強しなさい!

何でちゃんとできないの!?

 

 

って怒られてばっかりだったら、

 

 

嫌な気持ちになったり

縮こまって余計できなくなったり

逆にやりたくなくなっちゃったり
しますよね。

 

 

 

それより、勉強の楽しさや

勉強したらどうなれるかってことを

教えてもらえる方が、

 

 

楽しく勉強する気になれるのに

ストレスなく上手くいきやすいですよね。

 

 

 

自分で自分に厳しくするのは、

これと一緒。

 

 

 

痩せない理由や

できなかったことを拡大せず

 

 

できそうなことを探して

楽しんで取り組めている人、

 

 

体重や日々の行動に一喜一憂せず淡々と

ダイエットを日常に落とし込めている人は

スルスルっと痩せ始めます。

 

 

今まで何をしても痩せなかったのに‼︎

って。笑

 

 

 

自分に甘くではなく

自分に優しくしてあげましょう。

 

 

これは、
似ているようで全く違います。

 

 

 

ダイエットは食べ方も大事だけど

考え方が本当に大切

 

 

 

だから自愛ダイエットでは、

ストレスなく痩せるために

 

 

自分との向き合い方も

一緒にお伝えしています。

 

 

 

ここが変わらないと

頑張っても頑張っても

間違った努力をして

結果が出づらいから。

 

 

努力も根性もダイエットには不用!

 

 

 

 

私も、痩せないから

食べたら吐くといった

安易な自傷行為に走ったり、

 

 

様々なダイエット情報に

食いついては、

 

効果がなくて諦めたり

リバウンドしたり…

 

 

とにかく焦って、

痩せる体を作るどころか

代謝を落とすことばかり

頑張っていました💦

 

 

だから、

何年も苦しんだし

遠回りしました。

 

 

 

なので、私と同じように

今ダイエットに苦しんでいる方には

少しでも早く断ち切って欲しくて、

この仕事を始めました。

 

 

 

お陰様で、

3ヶ月のカウンセリングで

9割の方が3〜10キロの

減量に成功され、

 

 

体重が減った!

お肌の調子が良くなった

という体のことだけでなく、

 

 

楽に生きれるようになった

人生楽しめるようになった

 

 

といったお声を
たくさんいただいております。

 

 

 

 

もし、あなたも

 

 

・何をしても痩せられない
・リバウンドを繰り返してしまう
・お菓子がやめられない

・ストレスで食べすぎちゃう

・健康な食べ方が知りたい

 

 

こんなお悩みがあるなら

正しい食べ方と自分への接し方を

身に付けてみませんか?

 

 

 

【初回カウンセリング体験】
 

3月5日までにお申し込み

いただいた方に限り、

 

60分通常8000円が

3000円(税込)
 

でお試しいただけます。

 

 

 

一緒にあなたの痩せない原因を

探っていきましょう♪

 

 

その日から使える

アドバス付きです!

 

 

 

ZOOMを使ってオンラインで

行いますので、

 

 

全国どちらにお住まいの方でも

ご参加いただけます。

 

 

 

カウンセリングは、

個別で行いますので、

 

人に聞かれたくない相談がある方も

安心してご相談くださいね^^

 

 

 

【参加者さま特典】

1

食欲が抑えられない時や

ストレスでイライラした時に

効果的なリリース法冊子(PDF)

 

2

当日のアドバイス動画

 

を、参加してくださった方に

プレゼントいたします🎁

 

 

募集は、明日3月1日(月)
21時にLINEから行います。

 


LINEの登録がまだの方は、

あらかじめ登録しておいてくださいね^^



ご質問も、LINE@にお願いします♡


 


星 無料メール講座
星 LINE@ 
・ダイエット情報を配信 ラブレター

ダイヤモンド Instagram
ダイヤモンド facebook
・プライベートを発信流れ星


歪み・コリ・むくみを解消!
痩せやすい体に生まれ変わる【大阪】

ハイヒール サロン情報はこちら