自分を愛してキレイ痩せ♡


自愛ダイエットコーチ

小野なおみです。
 

さくらんぼ プロフィールはこちら

 

 

日本って謙遜が美しい
って風潮がありますよね。


 

でも、


自分が発する言葉や
自分が信じてることって
すっごい威力があるんです。

 

 

 

 

先日、

友達と久しぶりに会ったら

 

 

顔がシュッとして

スッキリしてたから

 

 

「痩せたね〜♪」

って言ったら、

 

 

「全然痩せてないよ〜

2キロだけ。。」

 

 

って言われたんですね💦

 

 

 

彼女的には、
まだまだ痩せたいから

2キロなんて全然って

表現したんだと思います。

 

 

 

ちょっと痩せたぐらいでは、


 

全然痩せてない

私は太ってる


 

とかって、

言葉を使っちゃいがちですよね。


 

 

でも、

 

 

2キロも痩せたんだから

痩せたことを喜んで

目標10キロ減量までの
順調な途中経過って捉えるのと

 

 

2キロしか痩せてないって
痩せたことを不満に思ったり
なかったことにするのとでは、


 

その先が反対方向のベクトルに

向かってしまいます。

 

 

頑張ってダイエットしてるのに

痩せないってお悩みの方、

 

 

私は、

 

太っている

全然痩せない

水を飲んでも太る

太る体質

 

なんて言ってませんか?
 

 

 

痩せなくなる自己暗示を
かけてしまわないように
言葉に注意してくださいね^^




思うだけならタダなんだし

一人でいる時は、

 

 

めっちゃ痩せてきてる〜♪
顔スッキリしてきてない?
肌もいい感じ‼︎



とか、

自画自賛しちゃって

気分を上げていきましょう!笑

 

 


小さな結果を無視せず喜ぶのも
ダイエット成功の近道ですよ^^

 

 

 

 

・ダイエットが続かない

・いつもリバウンドしてしまう

・甘い物がやめられない

・痩せたいけど運動は苦手

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

ダイエットがなかなか

上手くいかないのは

 

 

自分に合わないダイエットを

頑張っているせいかも!?

 

 

 

自分を知ればダイエットの

ストレスが減りますよ^^

 

 

 

あなたはどのタイプ?

 

【ダイエット性格タイプ診断】


LINEに登録すると
無料で診断できちゃいます♪



ご質問は、LINE@にお願いします♡

 


ベル 個別相談会お申し込みこちらから

 


星 無料メール講座
星 LINE@ 
・ダイエット情報を配信 ラブレター

ダイヤモンド Instagram
ダイヤモンド facebook
・プライベートを発信流れ星


歪み・コリ・むくみを解消!
痩せやすい体に生まれ変わる【大阪】

ハイヒール サロン情報はこちら