自分を愛してキレイ痩せ♡


自愛ダイエットコーチ

小野なおみです。
 

さくらんぼ プロフィールはこちら




 

 

ダイエットを始めて
約3週間目のお客様


先週と同じお洋服を
着て来てくださったので
写真を撮ってみました!

 



お尻まわりと肩まわりが
ゆるゆるになってました〜♪




しっかり食べてるのに
1週間でこんなに変われるって
スゴイですよね^^




ーーーーーーーーーーーーーーーー


そう言えば、
お尻まわりが痩せたのか

履けなくなってたスボンが
履けるようになってました!

 

 

このズボンも無理やり履いてたのに
ちょっと緩くなってきてます!



今年は、コロナでお出かけができず
新しい服を買うこともなかったけど

 

 

春にはひと回り小さいお洋服を

たくさん買いに行きたいな♡
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


 

と、ワクワク楽しみながら

ダイエットしてくださっています^^



実は今回、
体重は減ってないんです。


でも

 

 

数字にとらわれず、
淡々と食べ続けてくださった結果
ちゃんと体は変わってくれてました♡



 

体重が減らない時、
ダイエットを諦めちゃいがちですが、


肌やライン、体調など
体の小さな変化に目を向けて
あげてくださいね^^



 



ご質問は、LINE@にお願いします♡


 

食べてココロもカラダも軽やかに♡

■ ダイエットカウンセリング
■ お客様の変化

■ よくある質問

ダイヤモンド LINE@ 
ダイヤモンド Instagram


歪み・コリ・むくみを解消!
痩せやすい体に生まれ変わる【大阪】

ハイヒール サロン情報はこちら