自分を愛してキレイ痩せ♡


自愛ダイエットコーチ

小野なおみです。
 

さくらんぼ プロフィールはこちら



 

 


思い込みがあると

なかなかその枠から

抜け出せませんよね。

 

 

 

ダイエットをしていて

これがいいって言われても

 

腑に落ちないと

行動に移せないもの。

 

 

自分が何でそんな

思考になっているのかな?

 

 

って分析してみると、

フッと気づきが起こるかも

しれませんよ^^

 


 

 

先日、セッション後にフッと

気づきが起きたお客様から

感想をいただきました。

 

 

 

 

 

===========

 

なおみさん昨日も勉強になる

お話をありがとうございます。

 

癖を見ていただきさらに

改善を教えていただきました。

 

終わった後にふと、

 

実は私には体にいい美味しい

食べ物を食べ続けることが

できないという思い込みが

あったことに気づいてびっくり。笑

 

なおみさんに褒めて

いただく事もでき、

 

さらにアドバイスももらうことで

本当にしたかったことが

だんだんできて、

 

体に良くて美味しい食べ物は

私にでもできるんだな

と感じました。

 

==========

*お客様の許可を得て掲載しています。

 

 

 

体にいい食べ物

って構えちゃうと、

 

どうしても続けるのが

難しいって思い込んじゃいがち。

 

 

 

でも、

体が喜ぶ食べ物の中でも

自分が好きな食べ物って

探せばいっぱい見つかるはず♪

 

 

 

●●だけ毎日食べてくださいね。

 

ってせま〜いルールだと、

絶対やりたくないですよね。

 

 

あとは、

 

 

美味しいものは、

体に悪いものだけって

思い込みも結構ありがち。

 

 

 

体が喜ぶ食べ物の中でも

自分がどんどん選んでいけば

いいんだって気づければ、

 

 

ダイエットがぐーんと

楽しくなりますよ^^

 

 

 

あなたもダイエットを

邪魔している思い込みが

ないか探してみてくださいね!


 

 



ご質問は、LINE@にお願いします♡


 

食べてココロもカラダも軽やかに♡

■ ダイエットカウンセリング
■ お客様の変化

■ よくある質問

ダイヤモンド LINE@ 
ダイヤモンド Instagram


歪み・コリ・むくみを解消!
痩せやすい体に生まれ変わる【大阪】

ハイヒール サロン情報はこちら