いつもブログを見ていただき

 

ありがとうございます。

 


自分を愛することで

自然とキレイ痩せを起こす

 

 

いつのまにか美人ダイエット♡
コーチの小野なおみです。

 

 

・ ・ ・ ・ ・
 

 

ダイエットに、

食事制限やハードな運動は

必要ありません!

 

 

好きなものを

好きな時に

好きなだけ食べてOK

 

なのです。

 

 

痩せている方は

この食べ方が自然とできています。


 

 

ただし、

ここに落とし穴が!

 

 

太っている時

これを聞いた私は、

 

「我慢するから太るのか!」

「好きなだけ食べてみよう!」

 

と、都合のいい解釈をして

さらに太ってしまったんですね。

 

 

 

当時好きだったものは、
パンと甘いお菓子やスイーツ

 

 

それを食べたいだけ

 

いや、食べたいと思わなくなっても

気持ち悪くなるまで食べてました。

 

もう一生食べ物に出会うことが
できないかのように・・・笑

 

 

野菜や魚なんて

外食で出てこない限り

食べる機会がありませんでした。

 

 

これでは太っても仕方ないですよね。

 

 

 

 

体が変わると、

食べたいものも変わってきます。
 

 

食べても太らないものを

基本的に食べたくなってくるのです。

 

 

もちろん、いまだに
チョコレートもケーキも
アイスクリームもパンも

大好きです♡

 

 

 

こんなものも

我慢することなく食べる!

 

 

 

だけど

 

毎日当たり前の習慣として

これらを気持ち悪くなるまで

食べるといった食べ方は

しなくなりました。

 

 

 

ちょうどいい

 

 

ってところを

意識できるようになると

 

美味しいところで
止めれます。

 

 

そう、

 

おやつも楽しみながら

ダイエットすることが

できるようになるんです!

 

 

 

「食べたい物」「食べたい時」

 

 

今、本当にそれが食べたいですか?

 

本当にお腹が空いていますか?

 

 

なんとなく目の前にあるから

食べてませんか?

 

 

 

「食べたいだけ」
 

満足してるのに、
もったいないから
完食しようとしていませんか?

 

 

同じ言葉を聞いても

太っている人と痩せている人では

捉え方が違います。

 

 

 

お腹が空いたら

体が求めているものを

必要なだけ食べる

 

 

今日からこれを

意識してみてくださいね^^

 

 

これだけで体が喜ぶのが

わかりますよ♪

 


おやつ大好きなお客様でも

甘いものを楽しみながら

スッキリされています!

 

 

他の食べて痩せる方法が知りたい方は
無料のメール講座でお伝えしています。
 

登録はこちら▶︎▶︎

 

 


星 無料メール講座
星 LINE@ 
・ダイエット情報を配信 ラブレター

ダイヤモンド Instagram
ダイヤモンド facebook
・プライベートを発信流れ星