自分を愛してキレイ痩せ♡


自愛ダイエットコーチ

小野なおみです。
 

さくらんぼ プロフィールはこちら



 

 

 

お客様から嬉しい感想を
いただきました♡

 

 

 

まだ講座を開始する前

だったのですが、

 

 

ダイエットを決意されて

すでに意識が変わって

いらっしゃいます。

 

 

 

意識することで

全てが変わり出します!

 

 

 

私のプログラムでは

講座の開始前に

 

 

いつも通りの食べているものを

見せていただいています。

 

 

 

そこで、

少しだけアドバイスを

させていただいたら

 

 

「なぜかお腹が満足してます!」

 

 

とご報告いただきました。

 

 

 

今まで、食べ過ぎたり

すぐお腹が空いたりで

 

 

パンを一斤一気に食べたり

ホールケーキを丸ごと

朝ごはんにしたりと

 

 

偏った食事をされていました。

 

 

 

目の前に食べ物があったら
食べずにはいられないと、

 

 

食欲をコントロールするのが

苦手だったらしいのですが、

 

 

食事にちょっと栄養素を
プラスしてあげるだけ

 

 

目の前に食べ物があっても
お腹が満足していたら


食べたいと思わなく
なったそうなのです^^

 

 

 

講座も始まると
もっと変化されると思うので
今から楽しみです♪

 

 

 

私も食べるダイエットを始めて
この体験をした時は、
本当にビックリしました!

 

 

 

そう、

ダイエットは
ポイントを抑えれば

 

 

食べて満足しながら
痩せていくことが可能
なのです。

 

 

 

いつもみたいに過食しなくても

満足度もアップしますよ^^

 

 

 

頑張ってダイエットする

必要がなくなって

 

 

とってもラクにキレイ痩せが

できるんですよ♪

 

 

 

ダイエットは我慢が必要と

思っている方は、

 

 

食べて痩せるダイエットに
シフトしてみてくださいね^^

 

 

 



ご質問は、LINE@にお願いします♡


 

食べてココロもカラダも軽やかに♡

■ ダイエットカウンセリング
■ お客様の変化

■ よくある質問

ダイヤモンド LINE@ 
ダイヤモンド Instagram


歪み・コリ・むくみを解消!
痩せやすい体に生まれ変わる【大阪】

ハイヒール サロン情報はこちら