こんばんは。
 

小野なおみです^^

 

 

さて、ダイエット中のみなさん

頑張って減量していますか??

 

 

毎日毎日

家事に育児にお仕事に…

 

 

女性としても母としても
妻としても頑張って

 

 

そしてダイエットも
必死で頑張っていらっしゃる

 

 

本当に毎日頑張って
いらっしゃると思います^^

 

 

では、

 

あなたが頑張って行っている
そのダイエットは、
本当に正しい方法でしょうか?

 

 

行っているダイエット法に
どんな意味があるか
理解しているでしょうか?

 

 

最近よくご相談いただく中で、

 

 

「これはやめましょう」

 

 

とか

 

 

「これをやりましょう」

 

 

って、巷で言われている事を
何でかわからないまま

 

 

やみくもにやっているという
方が非常に多いです。

 

 

例えば、

 

1日3食にしているとか

毎食3品は作っている

おやつは我慢している

 

などなど

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

わけもわからず上記の
行動を続けていませんか?

 

 

上記の行動で、

痩せていっているなら

 

そして、
ストレスになっていないなら

大丈夫ですが、

 

 

もし、頑張っているのに
痩せれていないのなら

 

痩せれているけど
ストレスだらけなら

 

見直しが必要です。

 

 

そもそもそれって
何のためにやってるの??

 

本当に私に必要な行動??

 

 

そこをもう一度
考えてみてください。

 

 

私の場合

 

 

1日3食ベースでも、

2食や5食の日もあるし

 

 

自炊ができない日や

外食が続く日もあります。

 

 

おやつだって食べてます。

 

 

え?そんなゆるいダイエットで
本当に大丈夫なの??

 

 

ってよく言われます。笑

 

 

それでも10キロ痩せれて
大きな増減なしに
キープできていますよ^^

 

 

どうしてそんなゆる〜くで
しっかり痩せれるのか??

 

 

その答えは単純♪

 

 

自分に合った方法を
コツコツと続けた

 

だけなんです。

 

 

特別なテクニックも

魔法のような裏技も

何も使っていません。

 

 

ただ、
体と心の仕組みを理解して

 

自分に合った方法を
コツコツと続ける

 

 

それが最大の結果を
ストレスなく出していく
一番の近道です^^

 

 

自分に合った正しい方法を
実践しだしてからは

 

 

10キロ体重が減っただけでなく

イライラやストレスも軽減し

 

便秘やダルさなんかも
改善されました^^

 

 

そして、

ダイエットをお伝えする
というお仕事まで始めれて、
人生まで変わってきています。

 

 

でも、

もちろん最初から
上手くいったわけではありません。

 

 

私も、ダイエットを始めた時は、

あらゆる情報に振り回され、

 

間違ったダイエットで
痩せなかったり


痩せてもすぐにリバウンド
したりって悩んでばっかりで

 

 

頑張って頑張ってその反動で
暴飲暴食してしまうし、

 

 

それ以上太るのが怖くて
吐いてなかったことに…
ってことも多かったんです。

 

 

鏡を見るのも人に会うのも
嫌でどんどん自分が嫌いに
なっちゃうし、

 

体も心もメチャクチャ
になっていました。

 

 

そんな私でも、

こうやって毎日

美味しい物を食べながら

 

 

ストレスなく体重を

コントロールできる
ようになったのは、

 

 

自分に合った正しい方法を
見つけることができたから。

 

 

その方法を知りたい人は
無料メール講座に登録してください♪

 

 

 

無料メール講座は
こちらを今すぐクリック♪

 

 

間違ったまま、無駄な努力をする
なんてもうやめましょう!

 

 

頑張りすぎなくても
大丈夫です^^

 


あなたが辛いのは

何かが間違っているよ!って

体が警告してくれているのです。

 

 

1日でも早く正しい方法を知って

楽しく食べれるようになって

くださいね^^

 

 

私の無料メール講座に
登録してくれた人からのご感想です♪

 

 

・何でも食べれるので、
 3日坊主だった私でも、
 ストレスなくダイエットを
 続けれるようになりました!

 

・体の声を聞くようになってから

 食欲が自然と落ちました♪ 

 

・メールを読んで実践したら
 体も軽いし、便秘が改善されて
 ニキビも減ってきました^^

 

などなど…

 

無料なのに嬉しい結果報告が
届いています♪

 

 

今すぐクリック♪

 

 


星 無料メール講座
星 LINE@ 
・ダイエット情報を配信 ラブレター

ダイヤモンド Instagram
ダイヤモンド facebook
・プライベートを発信流れ星