兄弟姉妹ってなんだろう?

とっても合わなくても、やっぱり幸せではいて欲しい。

同じ両親から産まれて育ったのに、考え方や好きなものが全く合わず、悲しいくらいに噛み合わない。

自分の事をちゃんとしよう。

もう、それしか思い付かない。

良いなぁ。

穏和で健康で心が安定してる人になるには、変えられない他人に心奪われてては叶わないのかもな。

私は今日の私の1日を丁寧に暮らそう。

そうすることしか、結局出来ないから。

羨ましいなぁって思うけれど、そう言う人も大変なことが有るんだろう。

大なり小なり何かある。

何もない人は居ないから、無駄に羨ましく思わず、良かったねっといつでも言える人で居たいな。

良かったね。おめでとう。


さて、私も動き出そう。