寝かせ玄米卵かけご飯

(韓国海苔フレーク)


豚汁、ドリア


手作りリンゴチーズケーキ


寝かせ玄米、豚汁

きゃべつ炒め

(ベーコン、チーちく、厚揚げ)


半身浴

お散歩20分位。


やっぱり、炭水化物食べ過ぎよね真顔

戻った方が良いのだろうか、、、いつか減る日が来るのか?

このまま減る日が来なければ、お米で増えた分も更にダイエットが過酷になる泣

辞めるべきか進むべきか。

もう、イライラしてきた!

生理前か???


紗理奈さんの記事読んで嫌な気分。

元カレが彼女に話した情報をテレビでいって、芸能界も変わっていかなきゃ、自分も言いたいことははっきり言うとか、、、忖度無く、事務所の力もなく、本当にエンターテイメントな人のみが、あなたの椅子に座れる時代になったように言ってるけれど。

少なくとも笑いの才能は人一倍持っていて、表現してきた。

紗理奈さんって、芸能界のご意見番みたいに語れる、何を表現してきたんだろう、、、そんなに分かったように語るなら、自分に問うことも大事じゃないかと思う。

私が知らないだけなのだろうか。

今までの周りのスタッフや共演者とのお付き合いや、事務所の力とかだけでなく、エンターテイメントな才能でそこに居るんだろうか、、、需要があるから居る人なのか、なんとなく、言って欲しいことを言うから居るんだろうか、どうもよく分からない。

Xでやいのやいの自分流の思いをネガティブにどちらかを傷つけ発信してる人と一緒じゃないか?


何の専門家なんだろうか?