やっぱり私はエステが大好きです。 | 東京 埼玉 1回で結果が出せ、予約が埋まり、売上が上がる 痩身エステスクール 痩身マシーンより結果が出せるノウハウ教えます

東京 埼玉 1回で結果が出せ、予約が埋まり、売上が上がる 痩身エステスクール 痩身マシーンより結果が出せるノウハウ教えます

・もっとお客様に結果を出したい!
・技術だけで結果を出したい!
・知識・経営も学びたい
・行列ができる仕組みが知りたい

そんなエステティシャン・セラピストさんの為の技術スクール。
面白いほど結果がついてくる技術を学べます。

結果が出る痩身エステスクール リスタイル 山口です。

 

サロンに通い始めて7カ月のAさま。

 

今月末で卒業となります。

 

おめでとうございます!

 

通っている間、ずっと結果を出し続けたAさま。

 

当サロンの技術に興味を持っていただき、スクールへ通うことに。

 

image

 

どんなサロンでも、足が細くなった実感をほとんど持てず、それぞれのサロンルールに疲弊していた様子でした。

 

初めてサロンに来店されてから、長い事サロンで出すウェルカムティすらほとんど口をつけていませんでした。

 

ある意味洗脳のような状態で、水分は敵!重量がある食べ物は太る!とサロンのルールでがんじがらめ。

 

面白い事に、ポテチはOK・お豆腐はNGという完全重量主義の食事制限。

 

水分の多い食べ物は控えさせられ、半身浴後も水分補給は絶対NGだったそうです。

 

守っても痩せない下半身はずっとコンプレックスだったそうです。

(元から細かったのですがね…)

 

当サロンの技術でどんどん痩せていく下半身。

 

人生で一番痩せた自分の太ももへの感動が大きかったようで、スクールへ興味を持っていただきました。

 

2月からの受講が決まっていますので、今月末で卒業です。

 

Aさまのように痩せていても結果が出る技術であること。

 

目の前で結果を実感してくれ、受講を決めてくださったAさまに私も感動しました。

 

やっぱり、エステの仕事って夢があるな。

 

やっぱり、大好きな仕事だなと実感する出来事でした。

 

 

 

◆関連記事◆

月商100万円サロンになる秘訣は○○

 

 

≪リスタイルの痩身エステスクールの開校!≫

100%結果重視の痩身エステスクールです。

圧倒的な結果が出せ、予約が埋まり、売上が上がる!

~痩身マシーンより結果が出せるノウハウ教えます~

1Dayセミナーの詳細はご登録いただいた方より、メルマガにてご案内いたします。
下記よりメルマガにご登録ください。
↓↓↓
メルマガの登録はこちら