今週末も
週末断食中ーーーーーーーーー。



くそう。。。



この半年の自分を恨むウインク




せっかくの週末で彼とも外食出来るのに
食べたいものを食べれないってのは
本当に辛いわけで。




基本自炊するんですが
味見も怖くなるくらい
結構真面目に断食と向き合ってますウインク



もちろん完成したお料理は
私の口に入ることもなく
彼の胃袋にin。。。



話はそれましたが
週末断食について自己流ですが
どんな感じかつらつら書いていきますね。
※参考になれば良いですが
アドバイスもいただけたら嬉しいです。





♡食事について♡

基本食べません。
というか、食べません…。


ほぼ水分だけで生活してます。


なのでその水分が生きる源なので
たるべく断食中は
効率良く栄養を吸収して欲しいので

このサンシャインジュースで
生活してます。



味もいろいろあって
私は味よりも体にとって
断食中にあっている栄養を重視しているため
味の保証は出来ません…ウインク


でも美味しくて飲みやすいものもあるので
草っぽいのが苦手で絶対無理!
という方には飲みやすい
オレンジベースとかの物がいいかもですね。


アーモンドベースもあったので
今日は後でそれを買いに行ってみます酔っ払い


唯一許された口にすることができるものなので
本当に嬉しい…笑





♡トレーニングについて♡



断食中は極力汗かくトレーニングはしてません。


いつも通り

足パカ×200
リンパマッサージ
 

これだけでごめんなさい、
なんですが動くとお腹が空きそうな気がして
わたしには汗をかくほどトレーニングは出来ません。



でも朝と夜必ずしてますウインク




正直めんどくさいって思ってますが
1ヶ月後の自分のためなのでね
やってあげるしかなく
自分に投資しているような感覚です。





♡期間♡



金曜日の夜炭水化物食べずに

冷奴
お味噌汁
漬物


とかで少しにして土曜日と日曜日の断食に備えます。



水分もほぼ水。




土曜日の朝起きて
サンシャインジュースを買いに行って
週末デトックス
みないなやつがあって(うろ覚え)
それを買って飲んでます。



3本なので3セット買います。



3本で3,000だから
9,000円ですね真顔



ここは黙ってさっとお金を出して
自分のため、自分のためと言い
痩せればこんな出費なくなると心に誓い
家に帰る途中に、1本飲みます。




お昼も1本




夜も1本





寝るウインク





本来2時間置きにみなさん飲んでいるようです。



ただ
わたしには無理なので
飲んだらそのあと白湯をガブガブ飲んで
空腹を紛らわしてます。




そして、
日曜日のお昼に重湯を食べ始めて
あー、断食頑張ったー!涙




となるわけです。





年内は週末断食するので
何キロ減量できたのかもシェア出来ればなと真顔





また夕方アーモンドを買いに行ったら更新しまーす