アッパーハイツのデニムを買い集めてからどれもお気に入りで満遍なく穿いているんですが、1本だけ明らかに殆ど穿いていないデニムが1本あります悲しい



それが
1番普通のデニム色えーん
1番使うと思ったのに悲しい1番出番が少ないんです不安





↓穿くだけで何かお洒落にみえるニュアンスカラーは大人女子も使える1本で愛用中です
50%OFFでめっちゃお得!



普通のブルーは
定番のカラーなので何にでも合うんです
変でも無いんですが

普通過ぎて一気に老け込んで見える気がして不安(形は同じステラなのにえーん)




ニュアンスカラーのベージュ系、グレー、ブラックデニムにするか
インディゴの濃紺かうっす〜い水色に張り切ってしまった方がしっくりきます


去年?というか春先まで普通に穿いていたけど、急にしっくりこなくなって、愛用していたアメホリの普通色のデニムは断捨離しました悲しい
アメホリデニムはアッパーハイツで持っていない濃紺とブラックデニムだけ取ってあります


↓これ可愛い過ぎて、予約しちゃいました



大人になったら普通のデニムが似合わなくなると聞いた事があるけど、本当に普通のデニムがしっくりこなくなるんだなぁと泣き笑いしみじみ実感笑い泣き



せっかく買ったアッパーハイツのデニムだけど、普通色のブルーは様子を見てやっぱり穿かないようなら断捨離行きになりそうです悲しい



色んな事が曲がり角にきているそんなことを実感する今日この頃です泣き笑い