夏服リストアップ第⑤弾は


ボトムス編です




①アッパーハイツ デニム ステラ
•初夏、晩夏にかけて(真夏はたまに)
•主に穿くのはFIZ

↓今年は薄色デニムが色々出てますが、アッパーハイツの薄色デニムも可愛いです
太めデニムも流行っているし、太めデニムの緩い感じも好きだけど、やっぱりステラの形が好き!
低身長でもスッキリ穿ける丈感(高身長さんは丈長めもあります)
私はステラだとブルーデニムは3本ベージュ系2本愛用中ですラブラブ

↓10%OFFでお買得!

↓今年っぽい太めならHIMも素敵


②ハニーズ テーパード ベージュ


夏場にこういうサラッと穿けるパンツがあると綺麗目なのに着心地良く過ごせて便利でSHOOLARUEのものと長さ違いで似てるの2本持ってます汗うさぎ
ここはどちらか1本に断捨離したいなと思っている所


③オレンジ ワイドパンツ

↓真夏にサラッと穿けるパンツは重宝します




④白 ワイドパンツ UNIQLO
⑤生成り ツイルワイドパンツ UNIQLO

手持ちはどちらも
UNIQLOなんですが、今UNIQLOで出てるワイドパンツは真夏向けな生地感ではないかな?と感じたのでタラー私の手持ちは真夏にも穿ける生地感なんです



↓夏は太めのパンツが風通しよくて過ごしやすい









真夏に穿くパンツはこの辺りです

断捨離候補としてはベージュが2本あるのでどちらかに絞りたい所、、、


UNIQLOワイドパンツは2本あるけど
綺麗目真っ白、カジュアル生成りっぽい黄色味を感じる白と系統が違うので悩み所、、、


ここら辺は着倒してダメになったら増やさない!という方法にしたいと思っているので、

ハニーズがもう10年以上手元にあるので寿命がくるかもしれない?

真っ白な綺麗目パンツが白いので汚れたら穿けなくなるという感じで減っていきそうかなと思ってます


穿けるうちは着倒していきたいと思ってます!




後は車中泊とキャンプ用、動きやすくサラッとしたパンツが数枚
キャンプ、水遊び用ショートパンツが3枚


GAPの薄手のデニム風

ノースフェイス
やっぱり人気のノースフェイスはサイズ欠けが早いアセアセ私はユーティリティブラウンかな?s穿いてます

パタゴニア オレンジ

↓穿いているのはsかな?


タウン使いではブーツ合わせやタイツを穿いてないと穿きにくくなったショートパンツもキャンプの時や水遊びの時は潔く穿いた方が子供達と一緒に思いっきり遊べます泣き笑い





イベントバナー