応募したいけど・・・

不安。

写真ってどう撮ればいいの?

意気込みって例えばどんなん?

 

そう思ってなかなか一歩踏み出せない。

 

また、

せっかく応募するなら

 

最終審査に選ばれたい!!気づき

 

 

そんな悶々しながらコンテスト出場を悩まれる皆様へドキドキ

 

 

 

審査員の方達

 

「へーーーそうなんや拍手

「凄い拍手

「この人気になる拍手

 

と思い見てしまい

注目してしまい

手に取って思わず話題にしてしまう

「意気込み」について語り合う日星星星

 

去年最終審査に選ばれた方々の

意気込みもお見せしまーーすキラキラ

 

 

3月3日20時。

インスタライブにお集まりください。

 

 

D1コンテストへの

不安や疑問も勇気を出して

質問くださいラブ

 

3月3日M Cは

皆様のおかげで

2キロのダイエットに成功中の

西本訓子と愛とマキでお送りします星

 

まずはInstagramを

下記から登録して

3月3日に備えてねドキドキチョキ

 

 

 

もうすでにエントリーしている皆様へ気づき

皆様の意気込みや

D1に挑戦しよう!

と思ったきっかけなんかも

コメントくださいませんか?ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

みんなで盛り上げていただいたら

嬉しいです星ラブ

 

 

 

 

 

================

 

 

コンテストのエントリーは

D☆1公式LINEのこちらから!!

 

公式LINEはこちら▼