大阪貝塚市にある

有名なお肉専門店

(手作りお弁当も大人気でいつも行列)な

肉のやまひろさんから

ファイナリストさん全員に贈呈いただきました。

お祝い拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

まじで太っ腹で最高に優しい社長下矢印下矢印ハート拍手

 

 

業界・精肉業に30年

この業界に命をかける山下社長が出逢った各地の銘柄牛にも勝る脂質、繊細な肉質、色合い全てが整った「宮崎牛」

 

 

口の中でとろけるような食感と、旨さをが格別で、

「大切なやまひろのお客様に幸せ気分を味わってほしいハートという思いから、宮崎牛専門で指定牧場より産地直送にて仕入れし提供しているこだわりのお肉専門店。

 

 

 

今回このD1の理念に共感。

ダイエットを通じ今まさに頑張っている

皆様に喜んでいただけるならと

快く贈呈いただきましたラブ

優勝

大切なあの人と一緒に

これからの素敵な未来を話し合いながら

味わってくださいませ拍手

とのことです。

 

 

 

 

「お肉の贈呈内容リボン

優勝者1名様

宮崎牛ヘレステーキ5枚、

宮崎牛リブローススライスセット 3万円相当

 

 

ありがとう賞優勝様1名様

最終ファイナリスト8名様

宮崎牛リブローススライス1万円相当

 

 

 

もちろんその前に

パワーもつけたいので

取り寄せて食べたいぃぃぃ!!!!

と言う方は

こちらからドキドキ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

私達は本日も

人生を向上させようと

毎日頑張ってるみんなを

本気で応援しておりますチョキ

ダイエット始めたら

なんだか気分が乗らない時もあるし

やけになる時もあるよね。

けど、みんなあるから安心して

本日も私達はまた、応援者を探し頑張ってますドキドキ

皆様に会える日を楽しみにしていますハートN

皆様に送る動画の裏側。

 

 

 

 

 

コンテストのエントリーは

D☆1公式LINEのこちらから!!

 

公式LINEはこちら▼