名古屋~江ノ島~熱川のジムニー600キロ以上の旅を終える | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

帰りの道中はさすがに眠かったっすよあせる

 

沼津インターに向かう途中、道の駅ならぬ川の駅オートキャンプ場で10分ほど目を閉じて自然の風を感じながらジムニーの中でウトウトするも眠れそうにないと判断し、また沼津インターに向かった。

 

沼津インターから浜名湖SAまでノンストップ巡航速度時速100キロ以上

 

ここまでのJB23ジムニーの走行インプレッション

アクセルペダルを決して床まで付くような踏み込みを1回もせず、片手運転で楽々グッド!

加速も十分合格水温計まったく問題なし合格

 

やはり、それなりにこの車の欠点を正しいチューニングする事によってこんなに改善されるんだということがわかりましたニコニコ

 

ガソリンはハイオク満タンで名古屋を出発し、厚木出口でハイオク満タンにし、帰りの浜名湖SAにてレギュラーガソリン満タンにして家に着いた時点で燃料計は満タンのままでした。

 

普段使いの際はレギュラーガソリンでも調子が悪くなることのないコンピューターチューニングなので便利です合格

 

あとはジムニー特有の高速走行時の不安定な部分はトヨタさんの導電性アルミテープをパワステとタイヤハウス内などに施行しただけでかなり安定した走りが楽しめましたニコニコ

 

つうわけで東名高速浜名湖SAで食事&給油を音譜

浜名湖SAに寄ったからには鰻をビックリマーク

 

と思いましたが…うな重5000円以上…汗

 

東京にいた時さぁ埼玉の越谷辺りの鰻が美味しい店でこんなにしなかったと思うんだけど汗

 

やめました!!鰻食うのやめて普通にラーメン屋に入ってラーメンとチャーハンと餃子注文しましたっ!!

 

めっちゃマズかったっすあせる(爆)

 

マズいの食った後一服タバコそしてずいぶん前にも訪れた浜名湖…残念ながらこのブログで書いた浜名湖ホテル九重というそりゃあ有名な高級ホテル潰れちゃいましたが汗

そん時の旅行の続きじゃないけど、この浜名湖SAにてそんな浜名湖のお土産もたくさん買いましたニコニコ

 

浜名湖から名古屋はもうチョロいもんよっチョキ

渋滞に一切ハマることなくアッという間に自宅音譜

 

いや~疲れたね~w往復600キロ以上の軽自動車ジムニーの旅w

↗このご時世ダメバツレッド飲酒運転だからねぇ…ちゃ~んと家に着いてから飲む酒を買っておきましたグラサン

 

江ノ島ビールに湘南ゴールドサワーっすよw

バックは新江ノ島水族館に展示のしんかい2000のパンフw

 

実に楽しい時間っちゅうのはアッという間に終わっちゃうもんすねあせる

 

またどっか旅行に行きてぇなぁ~

 

楽天ブログも更新したよ音譜

 

んじゃ、この辺でパー