元極道・愛知県警は騒がしくフィリピンでは物騒な事件が起きてますが… | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

金塊事件と愛知県警だとかフィリピンでは殺人事件とか、ま~ぁ世の中色々と騒がれていますが俺といえばそんな事件をニュースで見聞きしながら酒飲んでるだけです(爆)


最近、ビールが体質に合わなくなってウイスキーや日本酒オンリーになってしまった汗


毎日飲む買った安物のウイスキーも戴き物の日本酒も減るのが早い事早い事あせる


暑くなってきたからねぇ・・・毎日グラスに氷をいっぱい詰めて飲んでますニコニコ



真澄&アーリー

基本、家飲みなので繁華街でハニートラップに引っ掛かる心配はありません(笑)


酔っても17歳に手は出しません(爆)


楽天ブログ も更新したよニコニコ


んじゃ、この辺でパー