元極道・ネーミングで買って気づいてガッカリ?! | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

皆さんもネーミングに騙されて購入して失敗した商品とかあると思うのですが…


今日は寒いからおでんを餌に日本酒でも呑んだくれてやろうと酒売り場でウロウロ。


とりあえず高価で名の知れてる酒にはもう興味なく、雰囲気で買う俺が選んだのは…




右上矢印これの何に騙されて買ったのかというと…この酒の株式会社宮崎本店精醸って名前を見て…


勝手に宮崎県の酒だと思い込んだわけさっ(笑)


でも買うときに一瞬「宮の雪」???九州の宮崎って雪そんなに降るとこか???ま、いいやニコニコ


とかなんとか思って買って家帰って裏面の製造者のとこ見たら三重県四日市ってガーン


そりゃ確かに四日市はよく雪降りますけど…一瞬にして前宮崎県知事そのまんま東のハゲ頭に雪がドサッと落ちたぐらいのショックを受けた俺(爆)


あとは今夜よく冷やしたこの酒の味がどんなもんかで俺の気分が上がるかアップ下がるかダウン


この酒をお買い求めの方は楽天ブログ にて(笑)


んじゃ、この辺でパー