元極道・運気上昇?!ついに当たったど~っ(笑) | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

ここんとこ宝くじの類ばかり買ってるって話はちょっと前のブログにも書いてあるんだけど、ま~ぁロト6の4等だったかの当選金5000円程度が当たったきり…

当たらんガーン

て思ってたんだけど、年末ジャンボが!!

勿論バラ10枚しか買ってないので当たってる筈も無くしょぼん

totoくじのBIGにまで手を出して、見事にハズレダウン


なんかもう今年は初詣すら行けなかったんだけど、おみくじで大吉が出るまでくじを引き続けるが如く手当たり次第買い続け(笑)


や~っと当たったど~っクラッカー






右上矢印セットのストレートだから当選金は見ての通り60,600円なんだけどねニコニコ

ま~ぁ新年早々頑張って仕事してんのにポリ公と30分喧嘩した挙句ににキップ切られて12000円罰金支払ったりしてたかんねぇ…このくらいラッキーな事がないとやってらんねえっすよ(笑)


ところで、この当選金…額が中途半端に5万円を超えてるので受け取るのにわざわざ実は産まれて初めて「みずほ銀行」っちゅうとこに行ってきたわけさ汗

銀行員に「宝くじですねはてなマークご当選おめでとうございますビックリマークちなみにご当選金額はどのくらいではてなマーク

とか聞かれて恥ずかしいのなんのってあせる

受け取るまでの待ち時間が鬼のように長~く感じたぜ(笑)


それはそうとこの翌日のナンバーズ3の結果は「506」だったんだよねぇ…

さすがに2日連続で同じような番号は買えなかった。

ロト6の1等でも当たればなぁ…

例えば02 07 19 23 27 40  とかさぁ…当たってくれ(爆)


んなわけでナンバーズ3とナンバーズ4とロト6をしばらく買い続けるかなぁ。


なんせ当選金60,600円じゃ、罰金と住民税支払って岐阜県養老町で飛騨牛の大トロ炙りのにぎり食ったら消えちゃったかんね(笑)


あっそうそうビックリマーク昨日年賀状のお年玉の当選発表チェックしたら…

全部ハズレだったよガーンあれって切手シート(下2桁)すら当たらないとなんか凹むんだよなぁ俺(笑)


よしっ今年の目標は億万長者になる事っメラメラ


なんつって(笑)


楽天ブログ も更新したよニコニコ


んじゃ、この辺でパー