元極道・ギリギリセーフ!間に合った年末のご挨拶 | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

仕事仕事仕事三昧の日々を過ごしてる俺ですが、なんとか今日1日だけは休めるのでせめてブログで皆様にご挨拶をニコニコ

俺にとって、ひたすら突っ走って走り続けた2013年も気付けば今日で最後なんすねぇあせる

もはや曜日感覚も何も無くなり今年最後の今日もきっと夕方頃には酔っ払って、2014年を迎える頃には仕事してることでしょう(笑)

お正月の予定、まず正月はありません。

元旦から7日間勤務して8日目には休んで近所の病院で健康診断受けて…また働き続けますグー

皆様の2013年は振り返ってみてどうでしたかはてなマーク

なかなかブログ更新できなくなった俺の2013年後半、なんかブログに書いたら数行で終わりそうな汗

でもまぁ、一応書いとこうか(笑)

仕事して、仕事して…

で、稼いだ金で宝くじ買ってから家に帰る毎日だった(爆)

ロト6にナンバーズ、スクラッチに…なにやってんだか俺汗

成果は、ロト6で4等の5千円程度が1回当たったぐらい。でもまぁ4つも数字が当たったんだから良し合格

とまぁ楽しみが毎日抽選結果をネットで確認することぐらいでしたガーン

前職と比べて月々の収入が10万円以上UPして久しぶりにボーナスも貰って音譜

で、楽しみは宝くじの抽選結果をその日のうちに夜ネットで確認してガッカリして寝るか、確認する時間も無く翌日の仕事中に確認してガッカリして仕事するか(笑)

で、抽選日の無い土曜日曜は無気力で仕事する(爆)

相変わらずタバコもやめられずにスパスパタバコ

これといってやめる予定すらない汗

不規則な時間帯の仕事だから酒は毎日飲んでから寝る。

休日の前日はウィスキーまで飲む。

ま、こ~んな2013年後半でしたよっ(笑)

とにかくこんな調子で明日からの2014年もズルズル~ッと行きますんで宜しくチョキ

皆様どうかどうか良いお年をお迎え下さいね~っ!!!!!

んじゃ、この辺でパー