元極道・ランキングから撤退! | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

まぁこの夏休みという時期は普段ネットをやる暇の無い人達や学生さん達とかわんさかネット人口が増えて俺が一応細々と運営してる「いきなり!不良伝説。 」というサイトにもふらふらと人は訪れる訳で…

その運営してるサイトには携帯電話から閲覧しやすいように携帯版 もあって前述のPC版から携帯版に飛ぶ事もできるようにリンクしてあるんだけど、携帯版に貼ってあったランキングサイトを覗いてみたら…ガーンガーンガーン

何故かエロサイトが1位になっていてその他にもエロサイトがわんさかダウン

一応参加のお誘いを受けた当時はそういった変なサイトはすぐに削除対象にするのでというお約束で了承した筈だったのに、きっと運営されていた方が飽きて放置したんだかはてなマークエロサイト野放し状態に汗

一応、俺のPC版のサイトはYahooカテゴリに登録されてて無許可ではサイトの内容を変える事ができないし公序良俗に反するサイトに行き着いてしまう事の無いように管理してるつもりなので、即ランキングサイトから撤退した。

夏休みで未成年も誰かのPCや携帯で閲覧するかもしれないのに堂々1位に輝いてるのが…

「Hの生中継」

右上矢印これじゃなんともならんもんな(笑)

しかもランキングサイトの名称がニューアウトローランキングなのに…まぁ別の意味でアウトロー(Hの道に外れてる)だもんな汗

まぁ今の時代、個人ホームページなんてのは全然流行ってないネット社会だけどさぁ…あのランキングサイトに登録するのって俺みたいな反社会的!?なサイトは結構大変なのさあせる

登録OKされても早いとこだと3日以内に公序良俗に反するとかっていう理由で削除されちまうんだからガーン

ま、世間一般の皆さんから嫌われる極道サイトの宿命なんだろうけどね(笑)

つうわけで、物凄い登録数があるようなメジャーなランキングサイトにはあっちから断られるし誘われたとこはこっちからお断りだし汗ランキング一切撤去のサイトになっちまいました(笑)

そんなネット社会での最近の動向を兼ねた話題で楽天ブログ も更新したよニコニコ

それはそうと今年も近所の夏祭りが今日だったんだけど、行かなかった。

灯篭流しやら花火やら、一応確か毎年見に行っていたような気がしたんだけど…なんか今年はちょっと…

もう飽きたっつうか、昔と違ってなのかはてなマークなんか祭りもあの忌まわしい暴対法ができて以来テキヤさんも減ってどこの祭りも活気が無いし面白くないんだよねダウン

あとはこの辺のテキヤさん風の夜店の兄ちゃんネエチャン、オッチャン、オバチャンみ~んな俺がガキだった頃の東京みたいに客を笑わせたり幸せな気分にするというテクニックに欠けるんだよなぁ…

なんせベシャリがつまんねえし、笑顔はねえし暑苦しい(笑)

その点、行った事は無いけど大阪とかの祭りの夜店なんかは勝手な俺の想像だけどギャグばっかり言って楽しそうで活気溢れてるんじゃないかとはてなマーク

皆さんがお住まいの地域の祭りの夜店の雰囲気はどうですかはてなマーク

んじゃ、この辺でパー