元極道・今年の目標!つうか毎年同じなんだけど… | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

皆様はきっと今年の目標なんてのを掲げて新年早々意気込んでらっしゃるんじゃないかと思うのですが…

えっはてなマーク目標決めてないはてなマークダメだなぁ…きちんと目標ぐらい決めておかないとアッという間に1年間がまた過ぎ去りますよっビックリマーク

な~んて偉そうな事を書いてる肝心の俺はというと…

目標は毎年同じ(笑)

「捕られてたまるかっにひひ

↑たったこれだけです(爆)

毎年、あの刑務所を出所したあの日から何年が経ったニコニコと出所した日の事を思い出して2度とパクられねえぞっビックリマークと胸に誓うのであるべーっだ!

パクられるような事はしねえぞビックリマークではなくただパクられねえぞビックリマークなのである(笑)

だって別にヤクザを辞めたからって性格が真人間に戻ったわけじゃねえしな汗

ヤクザを辞めて真面目に働いてる奴が偉いと思った事もねえし、ムカッ腹が立っても何も言えずに我慢してストレスだけ溜め込んで生きてくなんてのはまっぴらゴメンだしなニコニコ

腹が立ったら「今からそいつを殴りに行こうか~音譜」ぐらいの心構えじゃなきゃな(笑)

あっ勿論今は汗水たらして普通の会社で働いて何の魅力もねえ安月給貰って貧しい生活してるよ…

貧しいからって泥棒はしねえし世の中が嫌になったからってドラッグに溺れる事もしねえ。身近に困ってる人がいたら助けてあげる。どうってことねえ当たり前の生き方をいつも通りして怒れる時は怒るのみ音譜

ぶん殴ったらすぐ逃げる走る人(笑)そして逮捕されるかされねえかは運次第(爆)

目標…まぁ俺の場合こんなもんだな汗

でもおみくじ大吉じゃなくて半吉だったかんなぁ…ま、いっかぁ(笑)

あっ!!今、考えたぜ俺の目標アップロト6で億万長者になることチョキ

右上矢印バカだね俺はあせる

ま、そんなバカな俺の楽天ブログ も更新したよ音譜

んじゃ、この辺でパー