元極道・またやっちまった(汗)無駄遣い¥ | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

正月なのに正月らしい華やかな画像がねえとなぁ…汗

っちゅうわけでゲーセンで短気な俺はまたいつものように熱くなって気がつくと1万円近い散財ダウン

右下矢印コレ、床屋のハサミでチョキンするタイプのUFOキャッチャーみてえなのでGETしたやつあせる

哀川力のヤクザな戯言ブログ
右上矢印でかいでしょはてなマークコレニコニコなんか良くわかんねえけど、どでかいクッションのようなやつでニコ・ロビンとかいうONEPIECEのキャラらしい音譜

正月らしくていいだろはてなマーク(笑)

んで、正月らしいって言えば…そうだっひらめき電球福袋っビックリマーク誰だったかのブログに福袋いっぱい買ったとかいうのが載ってたじゃねえかっニコニコ

てなわけで、俺は生まれてこのかた店の福袋なんてのは買ったこともねえし買おうと思った事もねえんだけどUFOキャッチャーでとる福袋ならうまくいけば200円でとれるんじゃねえかっ!?て変な気起こしたのが大間違いガーン

あっという間にこの福袋右下矢印をGETするだけで約5000円もつかっちまったような気が…汗

哀川力のヤクザな戯言ブログ
右上矢印で、中身は…わけのわかんねえ箸とフォークとスプーンが合体したオールプラスチックのエコ箸とかいうアホなやつと、小学生の女の子しか使わねえだろう髪につける飾りゴムみてえなのと…そしてメインがこのコリラックマとかいうスイッチを押すと地面を歩き回るやつ…ガーン

まったく合計1万円近く散財した結果がこれだもんな汗浜崎あゆみみてえにSPいっぱい付けて俺の場合は無駄遣いしそうになったら羽交い絞めにでもしてもらって止めてもらうとかしねえとダメだな(笑)

あ~ぁ、歩くコリラックマと同じ部屋でたたずむ元極道の俺…一緒に部屋ん中でトコトコ歩いて1日が終わる(爆)

んなわきゃね~よ(爆)本年最初の楽天ブログ も更新したよ~音譜

んじゃ、この辺でパー