おはようございます爆笑

 

昨日は朝一でローソンのお試し引き換え券で

こちらを予約ゲットビックリマーク


 

7時からの引き換え開始と同時に

予約しようと入ろうとしてましたが

 

「只今込み合ってます」

 

と表示されてなかなか入れず、

とっても焦りました滝汗

 

何度か時間をおいて入ってみたものの

まったく入れず、あきらめて1時間ほど

待った後はいって無事にゲットチュー

 

これを楽しみに、今日も一日がんばるぞ~

と思って仕事に向かいましたウシシ

 

 

 

 

 

朝ごはん

おにぎり 雑穀とひじきいりごはん

おにぎり わかめの味噌汁

 

 

予約券がゲットできずに

そわそわしながらの朝ごはん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはん

おにぎり 雑穀とひじき入りごはん

おにぎり キュウリの梅味噌和え+ミニトマト

おにぎり 鶏のスティック唐揚げ

おにぎり 茄子の肉味噌和え

 

 

昨日もごはんにはカリカリ梅としらすの

ふりかけを混ぜています音譜

 

見た目が寂しかったので、

カリカリ梅も追加。

 

どんだけ梅干し好きなんビックリマークって

ひとりつっこみながらのお弁当作り。

 

大きなミニトマトを2個も入れて

スペース埋めてみました^^;

 

 

 

 

 

 

夜ごはん

ラーメン カレーうどん

 

 

夜は娘ちゃんが職場でもらってきてた

生めんのうどんを利用して

カレーうどんを作ってもらいました音譜

 

このうどん麺、ただ茹がいただけでも

なんか知らんけど美味しいびっくり

 

卵も入れようと茹でて、お箸でお玉に

いれてたら黄身に箸がつきささりあせる

 

見た目がちょっと残念な結果になったけど

カレーうどんは美味しかったですチュー

 

 

 

 

そしてローソンのお試し引き換え券で貰った
チョコミントパフェラブラブ

 

 

ブラックサンダーはローソンアプリを

ダウンロードしたときに無料引き換え券を

もらったので一緒に引き換えてきました音譜

 

早速、ブラックサンダーは口の中へウシシ

 

 

食後にチョコミントパフェラブラブ

 

 

蓋をあけるとこんな感じ。

 

 

ちっちゃなパフェなので

あっというまに食べちゃったけど

幸せな美味しさでした照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

オッドアイ猫三毛猫黒猫

 

たくさんの方に拡散のご協力いただきありがとうございます。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 まいちゃんを捜しています!

クリックするとまいちゃんの情報が見れます。

拡散にご協力いただける方はどうぞよろしくお願い致します。