おはようございます爆笑

 

 

公民館に咲いてたチューリップが満開チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

昨日は久しぶりの練習再開と思ってたら

予約が全て白紙になったらしく・・・

 

綺麗な花たちに癒してもらって帰りました^^;

 

 

 

 

 

朝ごはん

ハンバーガー ポタージュスープ

 

 

娘さんが大好きだったジンジャーポタージュ。

 

なくなったのでポタージュを買ってきたんですが

「ここに生姜いれたら、ジンジャーポタージュみたいになる?」

と聞いてきた。

 

試してみてね、母は責任もちません爆  笑

 

 

 

 

 

お昼ごはん

おにぎり とんぺい焼き

 

 

娘さんが作るとんぺい焼き。

 

またまた分厚くケーキのよう爆  笑

 

キャベツは1/4個使ったそうです。

 

全部食べてしまいそうな勢いで食べてたらしいのですが

私の分も半分、残してくれたそうウシシ

 

これを食べた日にはおなかの調子もいいらしい。

 

恐るべしキャベツ効果ビックリマーク

 

 

 

 

 

夜ごはん

おにぎり 豚肉のソテー

おにぎり キャベツとミンチ天の炒め物

おにぎり もやしのピリ辛ナムル

 

 

豚肉の肉汁がたっぷりと出てたので

醤油、味醂、甜菜糖を加えて

簡単なソースを作ってかけました。

 

昨夜もNAOMI CLUBの生配信を見ながら

娘さんと楽しくお食事してました~音譜

 

 

 

 

 

さくらんぼセキセイインコ青さくらんぼさくらんぼオカメインコさくらんぼさくらんぼセキセイインコ黄さくらんぼさくらんぼセキセイインコ青さくらんぼさくらんぼオカメインコさくらんぼさくらんぼセキセイインコ黄さくらんぼ

 

 

 

 

 

昨日は行ってみたかったカフェのひとつ。

 

TSUITACHI COFFEEさんへ音譜

 

 

お目当てはこちらの抹茶パフェ↓↓

 

 

エスプーマパフェの抹茶をいただきました爆笑

 

中に冷凍みかんが入ってるんですが

これが抹茶との相性も良く、さっぱりとして

意外な美味しさチュー

 

娘さんとまた食べに行きたいねぇと話しましたニコニコ

 

 

 

 

 

オッドアイ猫三毛猫黒猫

 

たくさんの方に拡散のご協力いただきありがとうございます。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

まいちゃんを捜しています!

クリックするとまいちゃんの情報が見れます。

拡散にご協力いただける方はどうぞよろしくお願い致します。