こんばんはチャトラネコ*ブチネコ*

 

今日は一日肌寒い日でした。

 

そろそろストーブも出したほうがいいかなはてなマーク

 

 

 

今日の朝ごはん

○明石焼スープ(松茸風味)

 

 

ミニストップで見つけた「明石焼スープ」

 

具材はしめじと小松菜だったかな?・・・忘れた苦笑

 

明石焼は5、6個入ってました。

 

松茸風味ということでスープは美味しかったです音譜

 

 

 

 

今日のお昼ごはん

○梅しそごはんのおにぎり

 

 

ローソンのおにぎり。

 

もうお昼というよりは夕方5時近くに食べました苦笑

 

もち麦入りなのでぷっちぷちの食感と

おにぎりの上にどどーんとのってる梅の果肉が

とっても美味しかったですあげぇぃ!!

 

 

 

 

今日の夜ごはん

○焼き鳥

○厚揚げの肉巻き

○野菜のピリ辛ナムル

○ミニトマト

○おからサラダ

 

 

焼き鳥はローソンのでか焼鳥音譜

 

厚揚げの肉巻きの横にある、くるくる渦巻きのは

新商品の「鶏むねの海苔と柚子こしょう巻き」

1本買って娘ちゃんと半分。

 

あと「ふりそでと皮」と書いてあったやつは1本ずつ音譜音譜

 

 

 

 

 

今日は「癒しフェスタ」に出かけてきました。

 

そこで飲んだドリンクがこちら↓

 

 

「スパイシーサマハン」という飲み物。

 

せっかくなら飲んだことないやつで

身体もあったまるやつ~と思って選んだけど

途中飲むのを躊躇するくらいスパイシーすぎあせる

 

口の中ピリピリしてました苦笑

 

お店の方に聞くべきだった爆  笑

 

 

そして子宮温活をやってみようかと思い

まず最初にトライできそうなのをお店の方に聞いてみて

選んだ「またまわた」というもの↓

 

 

使い捨てカイロと身体の熱を利用して仙骨を温めるんだそう。

 

腹巻に挟むだけでいいので、初心者にはやりやすいかも音譜

 

続けることが大事なので、あんまり面倒くさいとね苦笑

 

何か効果があった時はお伝えしますねニコニコ