こんばんは~チャトラネコ*ブチネコ*

 

お久しぶりの食事日記ですビックリマーク

練習・本番・引越しとバタバタと過ごしておりました(^^ゞ

まだまだ引越しの荷物の片付けは終わってませんが

やっと食事もできるようになってきたので

浮上してきましたw

 

今日のお昼は娘ちゃんが作ってくれたこちらのごはん↓

 

 

○(娘曰く)チャーハンになりそこなったごはん

○ピーマンのナムル(じゃこ入り)

○えのきのさっぱり漬け

 

ごはんを炊いたまでは良かったものの

何かを失敗したらしく・・・^m^

別に食べられないわけではなかったので

しっかりといただきましたw

 

今夜は鍋。

鶏もも肉、人参、ごぼう、玉ねぎ、長葱を入れて

味付けは味噌を。

 

一歩間違えれば味噌汁ですがw

寒い日は温かいものが美味しいですね照れラブラブ

 

 

引越しやらでばたばたしてた間は外食も多く

↓こんなのや

 

↓こんなの

 

とか食べたり、近所のコンビニでおにぎりやお味噌汁を買ってきて

シンプルな食事を続けてたら体重が落ちてましたwww

 

 

こちらは12月5日(火)の夜ごはん。

 

こちらは12月4日(月)のお昼ごはん

 

同じく12月4日(月)の夜ごはん。


写真撮るだけとってあげてなかったような・・・(^_^;)

ずっとネットが不安定でなかなか繋げなかったんですよね。

 

手続きやらでバタバタしてた時に甘いもの照れラブラブ

 

まだまだ片付けも終わってませんが

少しずつ落ち着いてきたので

こちらもボチボチ再開です♪♪

 

今朝は雪がちらちら雪

積もるまではありませんでしたが

見てるだけでなんだかワクワクしちゃいました^m^

 

さて、シンプルな食事をしてた間に量った体重は

47.8kgでしたキラキラ

 

かなり不規則な食事をしてましたので

これからまともに食事ができるようになったら

体重もあっというまに戻りそうです(^_^;)

 

まずは新生活、楽しみたいと思いますウインク