今日は絶対20時から
男子バレーの応援する📣
って私は決めてて。笑

いつも20時半までには
3人とも寝るから
今日も頑張って歯磨きやら
はやめに終えたのに、、。

こどもたち中々寝ないー笑い泣き笑い泣き

私の気持ち知ってるかのように寝ない。笑い泣き

こどもたちも交えて応援しようかと
思ったけど、一度見たら私は辞められない!

最後まで応援したくなる!

そうすると明日も保育園なのに
こども巻き込むのは良くないかな、、
とか考えて、
こども寝てから応援しようと決めたのに笑い泣き

結局寝たの21時だったよ笑い泣き

もう2セットとってた!
日本リードしてる!!
今から応援だぁーー📣イエローハーツ