今日は👨🏻お仕事休みなので
スポッチャへー!!

こどもたちはkidsスポッチャで
ほとんどの時間過ごしました。笑

私的にはミニボーリングとか
ミニサッカーとか色々やってみたら
どうかなと思っていたけど、
うちの子たちは冒険せず泣き笑い

同じところを繰り返し遊んでた泣き笑い

もう少し大きくなったら
色んな遊びに挑戦できるかな?ニコニコ

久しぶりのROUND1なので、
授乳したいなーと思って店員さんに、
授乳室はありますか?って聞いたら、
まさかのカラオケの一室案内された泣き笑い泣き笑い

授乳室はないみたい

普通に扉の一部は
ガラス張りだったよ泣き笑い

大丈夫だったかな?
一応薄暗いけどね泣き笑い

無事?に授乳も終えて、
そろそろ帰ろうかと声かけるも、
こどもたち帰りたくないって
遊んでるようさぎ

そんな中、
長女ちゃんはまぁまぁ爆音の中
抱っこ紐で1時間半は寝たね〜💤

3人目になると
どこでも連れ回されちゃうね昇天

抱っこで寝てくれてありがとうラブラブ