最近地球儀買ったんやけど、
その時にリザードンとルカリオの
ぬいぐるみを買ったのね。

ルカリオが長男、
リザードンが次男。

ふたりとも買えて嬉しそうニコニコ

けど!!
大事だからだと思うんやけど、
どこにでも持っていく、、不安

そしてついに事件発生!!!

昨日の夕方にお母さんとか
いとこ達とショッピングセンター行ったのね。

その時次男はリザードンを実家に
置いていったんやけど、
長男はルカリオを持って行ったの。
(とめても持っていくの一点張りでさ悲しい)

ショッピングセンターで
必要なもの買い物して終わってから、
お母さんとこどもたちはゲーセンへ。

その間私は長女の授乳🤱。

授乳終わってみんなと合流して
遊んで実家に戻ってきて、
そこから夜ご飯、お風呂、歯磨きもして、
さぁ家に帰ろ!ってなった時に、
長男が「ルカリオがない!」って言い出したガーン

ええガーン

実家も車の中も探しても見つからず、、。

あー、、
ショッピングセンターに
忘れてきたな、、と。

今日朝一で電話したら、、

お忘れ物として
お届けはありません。ってえーんえーん

ええ、、

誰かとっていっちゃったのかな、、

もう悲しいよ、、

最近買ったばかりだったし
3000円くらいしたのよ!!悲しい

長男に事実を伝えたら
しょんぼりしてた😞

もう仕方ないんやけどさ悲しい

外出するとき
大事なものは持っていくのやめよ!
無くしたら悲しいしさ。
ってことを長男と次男に話したよ。

ふたりともわかった!!って
言ってくれたけど本当に大丈夫かな?真顔

長男より私のほうが尾を引いてるよ、、悲しい